エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ネットPR Day 2013 ネットPRのグローバル・トレンド~ネットPRの日米格差を検証する|EventRegist(イベントレジスト)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネットPR Day 2013 ネットPRのグローバル・トレンド~ネットPRの日米格差を検証する|EventRegist(イベントレジスト)
インターネットの商用利用から20年。私たちニューズ・ツー・ユーが「ネットPR」を提唱して12年が過ぎま... インターネットの商用利用から20年。私たちニューズ・ツー・ユーが「ネットPR」を提唱して12年が過ぎました。 この間、オンラインマーケティングの技術的な進歩が大きかった一方、ネットPRに関しては、ステルスマーケティングや誤情報の流布などの新しい課題が出てきています。 ネットPR Day 2013では、日本のネットPRの実情を見直し、あるべき姿・グローバルで通用するネットPRとは何かについて、国内外のオピニオンリーダーが考えるネットPRの課題と未来について、そして国内最先端のネットPR活用事例をご紹介します。