エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
フィリップモリス、フェラーリF1のロゴは「タバコ広告には当たらない」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フィリップモリス、フェラーリF1のロゴは「タバコ広告には当たらない」
タバコ会社のフィリップモリスは、フェラーリF1チームとの“Mission Winnow”スポンサープログラムはタバ... タバコ会社のフィリップモリスは、フェラーリF1チームとの“Mission Winnow”スポンサープログラムはタバコ広告ではなく、広告法に準拠したものだと主張している。 フェラーリの長年のスポンサーであるフィリップモリスは、昨年のF1日本GPからフェラーリのF1マシンに“Mission Winnow(ミッション・ウィナウ”の文字とロゴを掲載。このプログラムは“無煙代替品”の開発と販売を野心的に考える同社にとっての新時代を迎えるために使用していると説明している。 フェラーリF1チームは、2019年のF1世界選手権に『Scuderia Ferrari Mission Winnow (スクーデリア・フェラーリ・ミッション・ウィナウ)』というチーム名で参戦。チームロゴにはMission Winnowのロゴが含まれている。 しかし、2019年のF1世界選手権の開幕戦のためにF1がメルボルンに向かう1