エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
F1チーム、レーススタート前にタイヤ空気圧を下げる方法を発見?
ピレリのF1最新情報、ニュースを掲載しています。F1ドライバーのコメントやF1チームの情報、レース結果... ピレリのF1最新情報、ニュースを掲載しています。F1ドライバーのコメントやF1チームの情報、レース結果などを随時更新しています。 ピレリは、F1チームが“グレーエリア”を利用して、スタート時のタイヤの空気圧を下げていると疑っており、タイヤデータをリアムタイムでモニタリングできるよう要求している。 2015年のF1ベルギーGPでセバスチャン・ベッテル(フェラーリ)のリアタイヤがバーストして以来、タイヤの空気圧はたびたび議論を生んできた。 マシンが速くなるにつれて、ピレリは最低空気圧を高く指定するようになり、一部のドライバーからは、空気圧が高すぎてパフォーマンスに悪影響を及ぼすとの不満の声が上がっている。今年のF1中国GPでも、ロマン・グロージャンがピレリの指定する空気圧の高さは“馬鹿げている”と酷評している。 一方、ピレリは、一部のチームがフォーメーションラップ前の空気圧チェックから実際のス
2016/05/05 リンク