エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Boost.Geometry touches - Faith and Brave - C++で遊ぼう
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Boost.Geometry touches - Faith and Brave - C++で遊ぼう
Boost 1.50.0になり、Boost.Geometryにtouches()アルゴリズムが追加されました。 この関数は、自身もし... Boost 1.50.0になり、Boost.Geometryにtouches()アルゴリズムが追加されました。 この関数は、自身もしくは2つのジオメトリが空間的に接触しているかを判定するのに使用します。 まず1引数版。自己接触があるかを判定します。 #include <iostream> #include <boost/geometry.hpp> #include <boost/geometry/geometries/point_xy.hpp> #include <boost/geometry/geometries/polygon.hpp> #include <boost/assign/list_of.hpp> namespace bg = boost::geometry; typedef bg::model::d2::point_xy<int> point; typedef bg::mo