エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リスティング広告は代理店に任せる?自社運用(インハウス)?判断に役立つ8つの視点
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リスティング広告は代理店に任せる?自社運用(インハウス)?判断に役立つ8つの視点
リスティング広告を代理店に任せるべきか、自社で運用すべきか悩んでいませんか? それぞれにメリットも... リスティング広告を代理店に任せるべきか、自社で運用すべきか悩んでいませんか? それぞれにメリットもデメリットもあるため、どちらにすればよいか判断が難しいという声を多く聞きます。 本記事では、それぞれのメリット・デメリットを整理した上で、判断するときにチェックポイントとなる8つの視点を提示します。 記事を読み終わった後には、リスティング広告を代理店に任せるべきか、インハウス(自社で運用)すべきかスッキリ決められるようになります。 筆者はリスティング広告のノウハウ提供サイト「LISKUL」の編集長をしており、執筆したリスティング広告初心者向けの無料ガイドブックは2,500回以上ダウンロードされ9割以上の方に「満足」という評価を頂いています。 リスティング広告を提供する業者側の立場ではありますが、出来る限り客観的にお伝えしますので、少しでも参考になれば幸いです。 まずはそれぞれのメリット・デメリ