エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【事例】Yahoo!プロモーション広告で売上を激増させた企業に学ぶ活用術8選
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【事例】Yahoo!プロモーション広告で売上を激増させた企業に学ぶ活用術8選
Yahoo!JAPANが提供するリスティング広告「Yahoo!プロモーション広告」を、現在取り組まれている方も、こ... Yahoo!JAPANが提供するリスティング広告「Yahoo!プロモーション広告」を、現在取り組まれている方も、これから取り組もうとされている方も、成果を上げている会社が、どのように活用しているのかは気になるところです。 本記事では、Yahoo!プロモーション広告で売上を激増させている企業の事例から、成果に直結する活用術を抽出して、わかりやすく説明いたします。 筆者はリスティング広告のノウハウ提供サイト「LISKUL」の編集長をしており、執筆したリスティング広告初心者向けの無料ガイドブックは2,500回以上ダウンロードされ9割以上の方に「満足」という評価を頂いています。 この記事を読むと、成功している企業が実際に何をして成果を上げているのか、その本質はどこにあるのかを理解でき、自社が「Yahoo!プロモーション広告」を活用して成果を上げるイメージを持って頂けるのではないでしょうか。 半年で