エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ロードバイクのブレーキのグレードアップ : えふえふぶろぐ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ロードバイクのブレーキのグレードアップ : えふえふぶろぐ
えふえふぶろぐ ロードバイクのパーツインプレから、メンテナンス、乗り方、トレーニング等ロードバイク... えふえふぶろぐ ロードバイクのパーツインプレから、メンテナンス、乗り方、トレーニング等ロードバイクを中心に自転車の話題を独断と偏見いっぱいにお伝えいたします。メンテナンス・整備のご相談はFF-Cycle店舗までお気軽にお問い合わせ下さい。 ロードバイクのブレーキのグレードアップ ブレーキ、、、それはロードバイクに乗る上でタイヤの次に大切とさせれるパーツです。 めちゃくちゃ大切ってことですね! しかしロードバイクのブレーキって【少々効きにくい、】そんなことをお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか? たしかに制動力だけを考えれば油圧ディスクブレーキや、Vブレーキのほうが初動からロックまで効きがいい場合も多々あります。(油圧は少々違いますね、、、) が、それを用いないということは、そもそもロードバイクはプロ機材ということです。 デュラエースでもアルテグラでも一般の公道で安全に走るために作ら