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Illustratorのパスデータを3DCGソフトに読み込む方法を調べてみた!! - CGらぼ
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Illustratorで作成したパスデータを3Dソフトに読み込み厚みを持たせる方法を調べてみた。 ①Illustrator... Illustratorで作成したパスデータを3Dソフトに読み込み厚みを持たせる方法を調べてみた。 ①Illustratorでテキストを打ち込む ②このままではパスデータでないのでアウトライン化する 書式 > アウトラインを作成(Shift + Ctrl + O) ③.aiで保存する この際、バージョンを『8』で保存する Mayaの場合 ④Mayaで.aiを読み込む Create > Adobe Illustrator Object ⑤原点に配置されていない。。。 ⑥しかし、ピボットは原点にある。。。 ⑦ピボットをオブジェクトの中心に移動 Modify > Center Pivot ⑧オブジェクトを原点に移動 X:0 Y:0 Z:0 ⑨Translateをフリーズさせる ⑩ベベルの調整(外側) OuterStyleCurve > Style ⑪ベベルの調整(内側) InnerStyleCur