エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【満員御礼・開催終了】個人も企業も、広告に依存しないWEB媒体を作ろう! 正しいオウンドメディアの作り方feat.柴田雄平(ケノコト代表)@サンクチュアリ出版
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【満員御礼・開催終了】個人も企業も、広告に依存しないWEB媒体を作ろう! 正しいオウンドメディアの作り方feat.柴田雄平(ケノコト代表)@サンクチュアリ出版
オウンドメディアのイベントをサンクチュアリ出版で開催させていただきます! 3/17(金)19:30より、サ... オウンドメディアのイベントをサンクチュアリ出版で開催させていただきます! 3/17(金)19:30より、サンクチュアリ出版様にて、「個人も企業も、広告に依存しないWEB媒体を作ろう! 正しいオウンドメディアの作り方」イベントを開催いたします。 ん??オウンドメディア?? オウンドメディアとは、一言で言えば、「WEB上のあなたの媒体」を指します。 オウンドメディアとは? オウンドメディア(Owned Media)は、広義では、自社が所有する(Owned)メディアを意味します。例えば、ホームページ、ブログ、ツイッターアカウントなどです。狭義では、企業が運営するウェブマガジンやブログをオウンドメディアと呼んでいます。日本では、一般的には狭義で使われており、企業が運営するウェブマガジンを指すことが多いです。 出典元:innova 今回のイベントでは主に「ブログ」「WEBマガジン」がテーマ SNSも