記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    eigokun
    eigokun 1/60秒の反応の為にデフォルメ・派手にするのは、確かに現実の格闘技の場合は五感があって情報量が多いからその必要が無いのか。人物と背景で画角を変えるのは、どういう技術なんだろう。合成?

    2020/09/27 リンク

    その他
    mikuti2
    mikuti2 "瞬時にフィードバックできるのはアートだけで、わかりやすさをしっかり担保した上で個性を表現する、それが格闘ゲームのアート"/日本のアニメ的、ドット的な画の良さは何か、それを3DCGで表現する方法の解説。

    2019/01/04 リンク

    その他
    suzukiMY
    suzukiMY Art Direction of STREET FIGHTER V: Role of Art in Fighting Games

    2017/03/06 リンク

    その他
    theblackcoffee
    theblackcoffee すごく興味深い話。GGXrdの話と合わせて読むといいかも。/マニュアル公開検討の話はあきまん氏はどう考えてるのかな。

    2017/03/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なぜフォトリアルではダメなのか? 「ストリートファイターV」のアートの秘密 - GAME Watch

    ブックマークしたユーザー

    • eigokun2020/09/27 eigokun
    • mikuti22019/01/04 mikuti2
    • sigrain2017/04/11 sigrain
    • toraba2017/03/14 toraba
    • swiminclouds2017/03/07 swiminclouds
    • hobbiel552017/03/06 hobbiel55
    • suzukiMY2017/03/06 suzukiMY
    • tossyhtn2017/03/05 tossyhtn
    • Cujo2017/03/05 Cujo
    • kazroo2017/03/05 kazroo
    • theblackcoffee2017/03/05 theblackcoffee
    • jindai2017/03/04 jindai
    • tarosukegr2017/03/04 tarosukegr
    • Yunono2017/03/04 Yunono
    • game_watch2017/03/04 game_watch
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事