エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ミクシィ、「mixi」会員向けのネットリサーチサービスを提供 | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ミクシィ、「mixi」会員向けのネットリサーチサービスを提供 | gamebiz
ミクシィ<2121>子会社のミクシィ・リサーチは、7月1日より、SNS「mixi」会員向けのネットリサーチの提供... ミクシィ<2121>子会社のミクシィ・リサーチは、7月1日より、SNS「mixi」会員向けのネットリサーチの提供を開始すると発表した。ミクシィ・リサーチは、ネットマイルがリサーチ事業を新設分割し、ミクシィが新設会社の全株式を取得したミクシィ社の100%子会社にあたる。 新しいリサーチサービスは、ミクシィが運営するポイントサービス「モラッポ」と連携しており、「mixi」のユーザーを中心とする約60万人のモニターパネルを有する。 会員属性は10代が15.6%、20代が46.6%、30代が14.5%、40代が10.8%となっており、これまでアプローチが難しかった10代・20代の若年齢層に対してもネットリサーチが行える。 【モニターパネルの属性】 若年齢層がアンケートへ回答しやすいようスマートフォンに最適化したシステムを提供できるほか、リアル調査も含め1年間に1000件を超える調査を行うなど豊富な