エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2013年の米国App Storeにおける女性向け恋愛ゲーム…安定した強さのボルテージと後半伸びたNTTソルマーレ | gamebiz
2013年11月に米国App Storeで女性向け恋愛ゲームのポジションが上昇していることを報じたが、今回、2013... 2013年11月に米国App Storeで女性向け恋愛ゲームのポジションが上昇していることを報じたが、今回、2013年の年間を通じて、さらに前回のトップ20からトップ50まで広げて、その動きをあらためて振り返ってみたい。あの時は急上昇などと書いたが、年間を通してみると少し事情が違っていた。 米国App Storeにおいて、女性向け恋愛ゲームの配信で一定の実績を残しているのは、ボルテージとNTTソルマーレの2社だ。両社ともに国内では公式サイトやブラウザソーシャルゲームとして恋愛ゲームを提供していたが、海外向けについては2012年より提供を開始した。両社とも1年以上にわたって取り組んでいるのである。 ■海外展開は2012年よりスタート ボルテージは、2011年7月のAndroidアプリ『PIRATES IN LOVE』をリリースし、翌年1月には、iOSアプリ版の提供を開始。以後、「My For
2014/01/05 リンク