エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アプリマーケティング研究(13) GooglePlayストアのファクトに見るリリース1か月で売上100位になるための有効な集客手法と事前予約数獲得目標 | gamebiz
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アプリマーケティング研究(13) GooglePlayストアのファクトに見るリリース1か月で売上100位になるための有効な集客手法と事前予約数獲得目標 | gamebiz
アプリマーケティング研究(13) GooglePlayストアのファクトに見るリリース1か月で売上100位になるため... アプリマーケティング研究(13) GooglePlayストアのファクトに見るリリース1か月で売上100位になるための有効な集客手法と事前予約数獲得目標 ■はじめに 先日5月14日に開催された弊社AppBroadCast主催のセミナーのなかで「GooglePlayストアのファクトに見るリリース1か月で売上100位になるための有効な集客手法と事前予約数獲得目標」というタイトルで講演を行いました。今週はその講演内容を要約したものを紹介いたします。 ■ 1. GooglePlayの市場データ はじめに最新のGooglePlayの市場データについての調査結果を紹介しました。調査には弊社のランキングツール「GPAnalyzer」を使っています。
2014/05/16 リンク