エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【速報】DeNA、2Qは売上収益4%増ながら営業益24%減に…利益率の高い国内ゲームの売り上げ減少 中国ゲーム事業などが伸びる 2QはQonQで84.5%の営業増益に【追記】 | gamebiz
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【速報】DeNA、2Qは売上収益4%増ながら営業益24%減に…利益率の高い国内ゲームの売り上げ減少 中国ゲーム事業などが伸びる 2QはQonQで84.5%の営業増益に【追記】 | gamebiz
ディー・エヌ・エー(DeNA)<2432>は、11月11日、2016年3月期第2四半期(4~9月)の連結決算(IFRS)を... ディー・エヌ・エー(DeNA)<2432>は、11月11日、2016年3月期第2四半期(4~9月)の連結決算(IFRS)を発表、売上収益748億円(前年同期比4.2%増)、営業利益113億円(同24.0%減)、税引前利益120億円(同24.3%減)、最終利益67億円(同26.7%減)となった。 利益率の高い国内ゲーム事業は、前年同期比で減収となった一方、2015年3月期下期以降に新規タイトルの投入が進んだ中国におけるゲーム事業や、横浜DeNAベイスターズの観客動員数が好調に推移したスポーツ事業などが増収となった。 売上原価並びに販売費及び一般管理費は、前年同期比で増加した。アプリ市場向けタイトルの開発・提供の拡充や利用拡大に伴い、ゲーム内課金の決済関連費用等の支払手数料やソフトウェアの償却費などが増加した。その他の収益は、2015年7月1日付でBtoB向けマーケットプレイス事業をオークファ
2015/11/12 リンク