エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マイクロアド、ディスプレイ広告の統合管理プラットフォームがスマホ広告に対応 | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マイクロアド、ディスプレイ広告の統合管理プラットフォームがスマホ広告に対応 | gamebiz
サイバーエージェント<4751>グループのマイクロアドは、本日(1月11日)、ディスプレイ広告の統合管理プ... サイバーエージェント<4751>グループのマイクロアドは、本日(1月11日)、ディスプレイ広告の統合管理プラットフォーム「MicroAd BLADE」がスマートフォン広告に2012年2月より対応する、と発表した。この日の日本経済新聞朝刊で報じられていたが、正式に発表された。 「MicroAd BLADE」は、企業のディスプレイ広告の入稿や配信、レポート報告といった一連の作業を統合的に管理するサービス。マイクロアドの保有するPC、スマートフォン向けアドネットワークだけでなく、他社のアドネットワークにも対応している点が特徴となっている。 他社のアドネットワークについては、まず、ファンコミュニケーションズ<2461>の「nend」と、ngi group<2497>の「AdStir」に配信し、順次、接続先を増やしていく予定。マイクロアドでは、3月をメドに単月100億インプレッション超の広告配信規模