エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
MMD研究所、「デコメ・着うた・占い・ソーシャルアプリなどの携帯サイトブックマーク実態調査」を発表 | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MMD研究所、「デコメ・着うた・占い・ソーシャルアプリなどの携帯サイトブックマーク実態調査」を発表 | gamebiz
MMD研究所は、2月28日、WECSy Marketingとの共同リサーチとして、「デコメ・着うた・占い・ソーシャルア... MMD研究所は、2月28日、WECSy Marketingとの共同リサーチとして、「デコメ・着うた・占い・ソーシャルアプリなどの携帯サイトブックマーク実態調査」の結果を発表した。 調査期間は、2月4日から2月8日までの5日間。フィーチャーフォンユーザーが対象で、有効回答数は1102件だった。調査方法は、WEBでのオンライン調査。 スマートフォンを所有していないフィーチャーフォンユーザーに、「GREE、モバゲー、mixiのソーシャルアプリを利用したことがあるか」と調査したところ、全体で83.6%のソーシャルアプリを利用したことがある、と回答したという。 次に、携帯サイトのブックマークのジャンルを調査したところ、「GREE、モバゲー、mixiなどのSNSサイト」と回答したユーザーが68.7%と最も多く、「着うた・着うたフル」が45.9%、「ニュース・天気予報」との回答が40.1%だった。 MM