エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソーシャルメディアが可能にした新たなマーケティングコミュニケーションの形(西村 顕一) @gendai_biz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディアが可能にした新たなマーケティングコミュニケーションの形(西村 顕一) @gendai_biz
FacebookやTwitterのようなソーシャルメディアと呼ばれるサービスが広まる中で、マーケティングや企業と... FacebookやTwitterのようなソーシャルメディアと呼ばれるサービスが広まる中で、マーケティングや企業と消費者のコミュニケーションといったものは大きく変化しています。 その変化は、オフラインとオンラインを結ぶことができるようになったことや企業と消費者が協力するといったアクションが可能になったこと、企業と消費者がより直接的にコミュニケーションをとれるようになったことなど多岐に渡りますが、そこにどのような可能性があるのかについては、世界各地における様々な取り組みの中で日々、検証されています。 今回は、そんな企業のソーシャルメディア利用活用事例のうち、非常に進歩的なものを3つご紹介したいと思います。 ニューヨークに早朝から下着姿の行列が登場 スペインのファッションブランド、Desigualはオフラインとオンラインを相互に結びつけ、マーケティング上の目的を達成させました。 Desigual