記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    cham28
    cham28 これは店員が悪いよなw

    2011/12/21 リンク

    その他
    kinghuradance
    kinghuradance このような事例が連発すると、これからの接客業店員には「顧客の情報をうかつにSNSに流さない事」が求められるように思う。

    2011/12/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    代官山のショップ店員がビビる大木のことをTwitterで罵倒 ビビる大木はそれを発見し反撃|ガジェット通信 GetNews

    Twitter』といえば即時に思ったことや先ほどの出来事をつぶやけるツールとして世界各国で愛用されてい...

    ブックマークしたユーザー

    • utalab2011/12/23 utalab
    • cham282011/12/21 cham28
    • hiroyukixhp2011/12/19 hiroyukixhp
    • hasetaq2011/12/18 hasetaq
    • smtp2011/12/18 smtp
    • kinghuradance2011/12/18 kinghuradance
    • thikasa2011/12/18 thikasa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事