エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ネット業界から子供服ブランドが登場?!|ガジェット通信 GetNews
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネット業界から子供服ブランドが登場?!|ガジェット通信 GetNews
以前ガジェット通信でも取り上げた、「世界初の”貧乏ゆすり”ガジェット『YUREX』」は覚えておられるでし... 以前ガジェット通信でも取り上げた、「世界初の”貧乏ゆすり”ガジェット『YUREX』」は覚えておられるでしょうか。このガジェットを作った「面白法人カヤック」は、そもそもwebに関するサービスを行う会社だったはず。ですが、なんと子供服ブランド『good evening』を立ち上げたという情報が入ってきました。「ネット業界と子供服?これは一体どういうことなんだろう 」ということで、代表兼ディレクターの松浦巧枝さんにお話を伺ってみました。 – 『good evening』というブランド 「大人が贈って、あるいは贈られて嬉しい」のがイメージ。子供服は着られなくなると捨てたりお下がりにすることが多いのですが、そこからもうちょっとだけ抜け出した特別な服。「たとえば、贈られた化粧箱も含めてとって置きたくなるようなブランドにしたいですね」と松浦さんは話す。そんな『good evening』は店舗販売ではなく