エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告が増えると国民の生活満足度は低下する
by Zack Marshall 現実世界にもデジタル世界にも広告は至る所に存在します。ここ数十年で広告の量は劇的... by Zack Marshall 現実世界にもデジタル世界にも広告は至る所に存在します。ここ数十年で広告の量は劇的に増加しているため、「広告が人間の健康を害するものかどうかを調べることは当然のこと」と記しているのは、スイス・リーで働くクロエ・ミッシェルさん。広告と人間の幸福度の間の関連を理解するため、ミッシェルさんら調査チームはヨーロッパ27カ国で集められたデータを用いています。 Advertising as a major source of human dissatisfaction | VOX, CEPR Policy Portal https://voxeu.org/article/advertising-major-source-human-dissatisfaction 国家においてはさまざまな変数が幸福に影響を与えるものと考えられています。特に「福祉の充実度合い」や「失業率」
2019/05/30 リンク