エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【森岡毅氏インタビュー】売れるマーケターより強いリーダーになりたい(2) | GLOBIS学び放題×知見録
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【森岡毅氏インタビュー】売れるマーケターより強いリーダーになりたい(2) | GLOBIS学び放題×知見録
人材育成のプロが組織の成長に伴走します。生成AIを活用した各種機能、MBA基礎〜DXなど最新知識まで測定... 人材育成のプロが組織の成長に伴走します。生成AIを活用した各種機能、MBA基礎〜DXなど最新知識まで測定もできるeラーニングも用意。 詳細を見る グロービス経営大学院、Forbes、flier、HONZが共同開催した「読者が選ぶビジネス書グランプリ2017」。そのマネジメント部門で1位となった本が、『USJを劇的に変えた、たった1つの考え方』だ。USJのCMO(チーフ・マーケティング・オフィサー)として、同社を破綻寸前から奇跡のV字回復をさせた森岡毅から、キャリアやスキル不足に悩む読者へのアドバイスとは?(前編はこちら) CMO(マーケティング最高責任者)とは? 金森: CMO(チーフ・マーケティング・オフィサー/マーケティング最高責任者)の仕事について教えてください。 森岡: マーケティングのトップ・CMOの仕事とは、「どこで戦えば勝つか」を見極める会社の軍師としての役割を担うことに尽き