エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
誰よりも応援してくれる人を大切にする
そうですよ! 常識を逸脱した一部の人の意見に振り回される必要はありません。 自分を含めて多くのお客... そうですよ! 常識を逸脱した一部の人の意見に振り回される必要はありません。 自分を含めて多くのお客さんは声がけを好意的に見ていると思います。 サービス向上を目指しているのなら、カタチだけの意見募集ではなく、お店のファンの声にしっかり耳を傾けるべきですね。 そのためには、お店として何が大切なのかを明確にして、それに沿って毅然とした対応をとること必要かと思います。 それにしても、クレーマーに好意的なお客さまの声で対応するとは、実に良い方法を思いつきましたね。 お店が直接的に突っぱねれば角がたちますが、他のお客さまが応援してくれている様子をアピールすれば、さすがにコレ以上のクレームはつけ難くなりますね。グッドアイデア! ・・・などと、 思ったり...思わなかったり... では、お気楽に...(^^)/~~~ ●1年前の今日: 何をするにも遅すぎることはないって?
2022/08/21 リンク