エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
POPコミュニケーションで現場のモチベーションとパフォーマンスUP
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
POPコミュニケーションで現場のモチベーションとパフォーマンスUP
POPセミナー や POP研修 で、従業員の意欲が高まるお店が続々!社員2名の小さなお店で年商1億3千万円を... POPセミナー や POP研修 で、従業員の意欲が高まるお店が続々!社員2名の小さなお店で年商1億3千万円を達成した、POPコンサルタント 臼井浩二の公式ウェブサイト 【 POP で現場のモチベーション+パフォーマンスUPを実現】”売れる”成功体験を通じて、現場のハートに火をつける お勧めした商品やサービスが売れる。 お客さまに感謝していただける。 これら体験を通じて、商いの醍醐味にふれる。 ”売れる”体験を通じて、今の仕事にさらなる情熱と愛着を感じる。そのキッカケづくりが当社の役割です。 何かにチャレンジし、そのとき小さくてもいいので何らかの手応えを感じる。それが次へのモチベーションになるし、自信へもつながっていくのではないでしょうか。 「個人や組織が最高のパフォーマンスを発揮できる状態を創り出し、経営に貢献する」を当社のモットーとし、現場の方々のハートに火をつけ、同時に結果を追求するお