エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランド力
みなさん当ブログを読んで頂いてありがとうございます(^^♪ 今回の記事で219記事目です(^^)/ 題名は 『ブ... みなさん当ブログを読んで頂いてありがとうございます(^^♪ 今回の記事で219記事目です(^^)/ 題名は 『ブランド力』 突然ですが みなさんは ブランド品 に興味がありますか? 私はあまり 興味がありません(>_<) でも ブランド って大事ですよね(^^)/ そんな記事ですよ(^^♪ ブランドって何? 世の中を見渡してみると ブランド とか ブランド品 とかあちこちで見かけますよね(^^)/ でも そもそもブランドって何なんでしょうか? みなさんはブランドの 正確な意味 を知ってますか? ブランド(英: brand)とは ある財・サービスを、他の同カテゴリーの財やサービスと区別するためのあらゆる概念。 当該財サービス(それらに関してのあらゆる情報発信点を含む)と 消費者の接触点(タッチポイントまたはコンタクトポイント)で 接する当該財サービスのあらゆる角度からの情報と それらを伝達す