エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
働く女性の半数以上が「文具女子」 こだわりの品は? (日経ウーマンオンライン(日経ウーマン)) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
働く女性の半数以上が「文具女子」 こだわりの品は? (日経ウーマンオンライン(日経ウーマン)) - Yahoo!ニュース
最近、文具にこだわる人が注目されており、「文具女子」という言葉も生まれています。皆さんは文具に関... 最近、文具にこだわる人が注目されており、「文具女子」という言葉も生まれています。皆さんは文具に関心がありますか? 全国20~40代の、文具にこだわる正社員女性800人を対象にしたアンケートから、面白い傾向や本音が見えてきました。 【関連画像】「使いやすさ」「デザイン性」を重視する声が多くありました 【調査概要】 ◎ネオマーケティングのアンケートサイト調べ ◎調査期間:2017年11月8日~10日 ◎調査対象:全国の20~49歳の、文具にこだわりのあるオフィスで働く正社員女性 ◎調査人数:800人 ●働く女性の半数以上が「文具にこだわっている」 まず「あなたは文具にこだわっていますか」と1890人に聞きました。それに対して、54.8%が「こだわっている」と回答。女性の5割以上は「文具女子」であることが分かりました。 ●こだわる文具トップ2は「筆記具」「ノート・手帳」 それぞれの文具について、