エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マーケティングの人材市場からわかる、これから「台頭する人」「落ちぶれる人」の条件(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティングの人材市場からわかる、これから「台頭する人」「落ちぶれる人」の条件(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース
マーケティングの専門家として第一線で活躍する山口義宏氏が一読して大絶賛したのが、11万部を突破した... マーケティングの専門家として第一線で活躍する山口義宏氏が一読して大絶賛したのが、11万部を突破したベストセラー『人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている』(以下、『錯覚資産本』)でした。 その著者、ふろむだ氏は経歴の詳細を明かさず完全に匿名で活動しています。しかし、「超一流マーケッターの山口さんとなら、ぜひ」ということで、チャットでの対談が実現しました。 今回より、2人の対話から導きだされた、「これから台頭する人・落ちぶれる人の条件」について、全6回の記事でお送りします。 ● ほぼ確実に起きる4つの変化 数々の大手企業のマーケティング&ブランディング案件を手がける、(株)インサイトフォースの代表取締役社長・山口義宏さんと、『錯覚資産本』の著者ふろむだが、チャット対談を行った。 対談をオーガナイズしてくださったのは、編集者の横田大樹さん。Amazon1位(マーケティング)と