エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Adobe Flash Platform * テキスト入力のキャプチャ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Adobe Flash Platform * テキスト入力のキャプチャ
デフォルトでは、テキストフィールドの type プロパティは dynamic に設定されます。TextFieldType クラ... デフォルトでは、テキストフィールドの type プロパティは dynamic に設定されます。TextFieldType クラスを使用して type プロパティを input に設定すると、アプリケーションの他の部分で使用するために、ユーザー入力を収集し、値を保存することができます。入力テキストフィールドは、フォームで使用するのに便利です。また、テキスト値をユーザーに定義させてその値をプログラムの他の部分で使用するアプリケーションでも役に立ちます。 例えば、次のコードは、 myTextBox という名前の入力テキストフィールドを作成します。ユーザーがフィールドにテキストを入力すると、 textInput イベントがトリガーされます。 textInputCapture という名前のイベントハンドラーが、入力されたテキストのストリングをキャプチャして、変数を割り当てます。Flash Playe