エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
テクニカルな観点からユーザーのサクセスを後押しできるカスタマーエンジニアを募集! - 株式会社microCMS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テクニカルな観点からユーザーのサクセスを後押しできるカスタマーエンジニアを募集! - 株式会社microCMS
株式会社microCMSは2017年にヤフー出身のエンジニア・デザイナーの2名で創業しました。 ヘッドレスCMS「... 株式会社microCMSは2017年にヤフー出身のエンジニア・デザイナーの2名で創業しました。 ヘッドレスCMS「microCMS」の開発・運用を行なっており、現在は8,000社を超える企業様にご利用いただくようになっております。 https://microcms.io/ カスタマーエンジニアは、microCMSのお客さまとの接点を中心に活動します。 顧客の導入支援や、導入後のサポートを行い、お客さまからの問い合わせ対応や不具合の調査を行うとともに、開発チームとの連携を密に取りながら、プロダクトの品質向上に貢献します。 また、プロダクトのドキュメント作成や関連ツールの開発、業務の効率化にも取り組みます。 お問い合わせの対応では、お客さまから感謝されることも多く、非常にやりがいの大きいポジションです。 お客さまがmicroCMSを利用したWebサイトやアプリが無事ローンチされた際は、大きな達