エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
バカテス2期11話 感情を強調する演出 - himascoのアニメ備忘録
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バカテス2期11話 感情を強調する演出 - himascoのアニメ備忘録
バカテス11話の破壊力は凄まじい 興奮覚めやらぬうちに感想を 雄二と翔子が学級委員の仕事をしている場... バカテス11話の破壊力は凄まじい 興奮覚めやらぬうちに感想を 雄二と翔子が学級委員の仕事をしている場面では同ポを主軸にすることで、普段と変わらない単純作業であり、基本的に雄二は翔子に無関心であることが表されている 見ていくと、同じ位置のカメラとカメラの間に出てくる、 ○×ゲームや時間割、黒板はこれが日常的なものであることを強調しているし、 翔子がぼっちだと説明する雄二の回想も 常套手段ではあるものの自分に冷ややかな人達を同じ暗い色で描いたり、 翔子だけでなく雄二も独りであることを強調した大胆なフレームを使ったりしている 後半にも同ポは使われている 具体的にはこれら キャラクターの配置や身振りに、気持ちや状況、場面の変化が窺える 他にも、時間が動き出す前後にある雄二の横顔の同ポは、過去雄二のダークサイド堕ちを強調している 他の面白い演出として、上級生の嫌がらせを翔子が目撃するシーンが挙げられ