エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
逆に「クリックしたくない記事タイトル」ってどんなの?
当たり前ですが記事を読んでもらう為には記事のタイトルはとても重要です。 その記事をユーザーがクリッ... 当たり前ですが記事を読んでもらう為には記事のタイトルはとても重要です。 その記事をユーザーがクリックするかどうかは記事のタイトル次第であり、いかにユーザーの興味を引く記事タイトルにできるかがアクセスを集める為には重要なテクニックとなります。 で、「クリックされやすい記事タイトル」に関しては既に多くの人達が研究をしているので、共通点や特徴などをある程度把握できているかもしれません。 ここで更に「逆にクリックしたくない記事タイトル」についてもしっかり把握しておくことで、反面教師として活用することができ、クリックされやすい記事タイトルをつける精度が更に上がります。 「クリックされにくい」記事タイトルとはどんなものがあるのでしょうか。 [wc_box color=”secondary” text_align=”left”] [wc_fa icon=”info-circle” margin_left
2015/07/21 リンク