エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
6月8日 母の日と父の日 - HONEST
土曜日、 どうして父の日は、母の日と比べると存在感が薄いんだろう。 ゴールデンウィークが終わってか... 土曜日、 どうして父の日は、母の日と比べると存在感が薄いんだろう。 ゴールデンウィークが終わってからの1週間、至るところで母の日に関するキャンペーンやギフトの情報が飛び交っていた。 花屋の前を通るたびに、「5月12日は母の日」「今週末は母の日」と、まるで急かすように母の日を推してきていた。駅ビルに入れば催事が開かれてるし、楽天やAmazonを開けば、母の日のキャンペーンをやっている。 ギフトってそういうものだったっけ?言われてから行動に移すギフトって、なんか本質じゃないよなぁ、とそんな風に思っていた。 でも、実はもっとプロモーションしなきゃいけないのは、父の日の方なんじゃないんだろうか。それくらい、母の日と比べてしまうと、父の日ってあんまり賑わっていない気がする。 贈り物を考える時、ワクワクする時と、ワクワクしない時がある。その違いは何か。 大きく分けて2つあると、個人的には思う。 まず1