エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
愛車のポルシェ911は日本でもはや見ない - 保坂兄弟の活躍するブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
愛車のポルシェ911は日本でもはや見ない - 保坂兄弟の活躍するブログ
こんにちは 保坂兄弟です。 保坂兄弟仕様のポルシェ911 今日は僕の愛車のポルシェ911の話をします。 僕... こんにちは 保坂兄弟です。 保坂兄弟仕様のポルシェ911 今日は僕の愛車のポルシェ911の話をします。 僕のクラシックポルシェの希少車で日本でなかなか見ることがない車です。 www.youtube.com Porsche 911Sの1976年です。 日本でポルシェジャパンが設立したのが1976年で、日本でポルシェが販売された最初の車になり、2代目の911と呼ばれ930型と言われ、販売期間は1974年~1989年 ポルシェ911は、1964年から製造販売をしていて、その進化の過程は、エンジンや性能は格段に変化しながらも、車体フォルムなどは創業から変えずに生かされ、その絶大な人気は不動のものとなり20世紀で最高の名車と現代でも語り継がれています。 1974年に開催されたパリサロンに、新型の930ターボのコンセプトカーが展示され、KKK製ターボチャージャーを搭載して、260馬力/5,500rpm