エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アマゾンの戦略的ブランドショップ「Endless.com」 - オンライン快適仕事術
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アマゾンの戦略的ブランドショップ「Endless.com」 - オンライン快適仕事術
アマゾンが新しいオンラインショップ「Endless.com」を立ち上げた。 ⇒ http://www.endless.com/homepag... アマゾンが新しいオンラインショップ「Endless.com」を立ち上げた。 ⇒ http://www.endless.com/homepage/ref=topnav_gw_gw/ 美容器具からおもちゃまで、巨大ショッピングセンターになったアマゾンがなぜいまさら新しいオンラインショップを立ち上げる必要があったのだろう。 そんな疑問がわいてくるが、しかしそのサイトを実際に訪問するとすぐに納得してしまった。それぐらい今度の新しいサイトは魅力的だ。 扱われている商品がブランドものの靴とハンドバッグに限定されているという点以上に、従来のアマゾンショップとの戦略面での違いを強く感じた。 ① クールな画面 商品紹介ページがあまりにクールだ。たとえば商品の写真がいろんあ角度から撮られている。これらの写真にマウスをかざせばその細部がクローズアップされる。色、サイズ、価格の絞込み方もかっこいい。 ② 一晩で無