エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
次世代の口コミ、インフルエンサー・マーケティングの影響力を探る! |ブログ|root|芯を問い、成長に貢献する
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
次世代の口コミ、インフルエンサー・マーケティングの影響力を探る! |ブログ|root|芯を問い、成長に貢献する
マーケティングにおいて、インターネット上の口コミは、見逃せない影響力を持つようになってきました。 ... マーケティングにおいて、インターネット上の口コミは、見逃せない影響力を持つようになってきました。 ひとりのユーザーが発信する商品の評価は、SNS などを通してあっという間にネット中に広がり、誰でも簡単に参照できるようになっています。 こうした口コミはもはや、商品やサービスを購入する際の、重要な基準になっていると言えるでしょう。 この口コミの力を利用した手法として、最近注目されているのが、インフルエンサー・マーケティングです。 商品に対する個人的な評価を、より効果的に広めることができると言われているこの手法は、一体どのような影響力を持っているのでしょうか。 インフルエンサーによる口コミインフルエンサー・マーケティングとは、簡単に言うと、インフルエンサーと呼ばれる「社会的に影響力のある人」に口コミ情報を流してもらう、という手法です。 インフルエンサーは、例えば芸能人やスポーツ選手などの有名人、