エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第14回:プライベートDMPを活用したデータドリブンマーケティング
連載第4回では、プライベートDMPを活用した広告配信について考察してみたい。前回(第3回)はプライベ... 連載第4回では、プライベートDMPを活用した広告配信について考察してみたい。前回(第3回)はプライベートDMPを活用したデータドリブンマーケティングにおいて期待される4つの領域についてご紹介した。今回はその中でも特に「広告配信」について取り上げる。 プライベートDMPが広告配信を変える2つの観点 プライベートDMPは顧客の属性・行動を網羅的に把握できるため、DSPや外部のデータセラー型DMP等と連携することで、最適なターゲットに、最適な掲載場所/クリエイティブ/タイミングによる広告配信を実現する基盤となる。結果として、主に顧客獲得に関わるKGI/KPIの効率的かつ効果的な達成に貢献する。 具体的には「リターゲティングの進化」と「オーディエンス拡張の進化」が期待される。 リターゲティングとは、サイトに来訪し離脱したユーザーに再来訪を促すために、外部メディアで広告を出すことを指す。技術的には、
2014/02/02 リンク