エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マクドナルド、感想を書くとクーポンが届くKODOアプリの投稿数が200万件突破。改善効果も公表|【公式】ModuleApps 2.0
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マクドナルド、感想を書くとクーポンが届くKODOアプリの投稿数が200万件突破。改善効果も公表|【公式】ModuleApps 2.0
KODOとは? マクドナルドKODOは、マクドナルドで運用されていたアンケートシステムを、よりお客様が回答... KODOとは? マクドナルドKODOは、マクドナルドで運用されていたアンケートシステムを、よりお客様が回答しやすいかたちに改良したものが、このアプリとなります。 お客様の評価基準に沿ったアンケート項目を設定し、フリーコメントで店舗で感じたご感想やご意見を自由に記述できるようになっています。回答されたアンケートはオンラインシステムを通じて店舗にてすぐに確認できるため、本社を介さずに、店舗の裁量ですぐに改善への行動を起こすことができます。 お客様が店舗に対して本音を言えるシーンは、これまでは店舗内でのささいな会話やお問い合わせ窓口程度でした。「KODO」を通じた店舗改善は、店舗主体で行ってます。これにより対応がスピーディになると同時に、各店舗の特性に合った店舗QSCの改善を図ることができます。 KODOの使い方 では、KODOアプリの使い方についてご紹介します。KODOを起動すると、店舗一覧画