エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディアの売上貢献が分かる。マーケティングの全体最適を促す、株式会社サイカ「マゼラン」に注目 « 株式会社ガイアックス
ソーシャルメディアを含め、オンライン・オフライン多種多様な施策がマーケティングにおいて繰り広げら... ソーシャルメディアを含め、オンライン・オフライン多種多様な施策がマーケティングにおいて繰り広げられる昨今。その全ての効果を管理し最適化していくハードルは年々上昇しています。 本来予算を割くべき所へ予算を割けているのか、費用対効果があるのかなど、考えなければいけないポイントは数多存在しますが、それを全ての施策で確認し、その相関関係まで出していると膨大な工数がかかってしまう。そういったマーケターの課題解決のため、株式会社サイカはトータルマーケティングシミュレーター『マゼラン』を提供しています。 マゼランを通し、どのようにマーケティング施策を最適化するのか。そしてソーシャルでの役割はどのようなものになっていくのか。代表取締役CEOの平尾氏に話を伺いました。 Interview / ソーシャルメディアラボ編集長 大久保亮佑 ■目次 プロフィール 統計分析の知見がマーケティングに活きた 企業の課題は
2017/12/21 リンク