エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
夕暮れに手を繋ぐ6話|セイラ(田辺桃子)が歌って弾いていた楽器はハープ?ネットで売ってる?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
夕暮れに手を繋ぐ6話|セイラ(田辺桃子)が歌って弾いていた楽器はハープ?ネットで売ってる?
空豆(広瀬すず)は久遠(遠藤憲一)のもと、デザイナー見習いとして一目置かれる存在に。 音(永瀬廉)... 空豆(広瀬すず)は久遠(遠藤憲一)のもと、デザイナー見習いとして一目置かれる存在に。 音(永瀬廉)は、マンボウ(増田貴久)の引退により、アリエル(内田理央)を歌姫として新ユニットを組むことになり、それぞれ充実した日々を送っています。 ところが、アリエルはマンボウとの結婚を決め、レコーディングに現れませんでした。 そんな時、空豆は公園で、楽器を奏でながら『いつも何度でも』を子どもたちに歌い聞かせる女性を見つけます。 歌姫逃亡の件を聞いていた空豆は音に、公園に急いで来るように伝えます。 その女性とは、音からお金をだまし取ろうとした菅野セイラ(田辺桃子)だったのでした。 田辺桃子が弾いていた楽器はハープではなくライアー ↓菅野セイラ(田辺桃子)が謎の楽器を奏でるシーンがこちら↓ 形はハープのようですが、私たちが演奏会などで見るハープは、高さ約1.7メートもあるダブル・アクション・ハープというもの