エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【前編】完全自社開発の広告システム、pixiv Adsを支える技術を大公開 - pixiv inside
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【前編】完全自社開発の広告システム、pixiv Adsを支える技術を大公開 - pixiv inside
ピクシブ株式会社は2022年11月24日、pixivに運用型配信広告が簡単に出稿できる「pixiv Ads」をリリース... ピクシブ株式会社は2022年11月24日、pixivに運用型配信広告が簡単に出稿できる「pixiv Ads」をリリースしました。pixiv Adsは完全自社開発のセルフサーブ型の運用型広告プラットフォームです。実現にあたっては実に二年以上の歳月をかけて、数々の技術的挑戦を行ってきました。 本日はpixiv Adsの技術を支えるエンジニア4名から、特に大きな取り組みを中心に技術発表させていただきます。 pixiv Adsを支えるエンジニアの自己紹介 takashi:2021年5月入社のtakashi(たかし)です。アドプロダクト部で、インフラ・バックエンド・フロントエンドを一貫して設計・開発・運用を行っています。 toki:アドプロダクト部で2022年3月からアルバイトをしているtoki(とき)です。インフラを含めた配信基盤に関わることが多いです。 mytk:2018年4月入社のmytk (