エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2004年11月25日「富野由悠季講演会in京都精華大学 アセンブリーアワー」体験記03 - LM314V21
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2004年11月25日「富野由悠季講演会in京都精華大学 アセンブリーアワー」体験記03 - LM314V21
映像の原則 改訂版 (キネマ旬報ムック) 作者: 富野由悠季出版社/メーカー: キネマ旬報社発売日: 2011/0... 映像の原則 改訂版 (キネマ旬報ムック) 作者: 富野由悠季出版社/メーカー: キネマ旬報社発売日: 2011/08/29メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 15人 クリック: 98回この商品を含むブログ (72件) を見る「ガンダムが25年も持つ作品になった理由について。 アニメはおもちゃを売るためのテレビまんがだと思われていたけど、 自分は映画をやりたかった。 だからおもちゃやさんの話は無視したが、ちょっと聞いた。 だから3つの部品が合体してロボットになるようなものを出した」 「職業人として受け入れざるをえなかった。 スポンサーがいるからどうこう、ではなく、その日を生きるために必要なことだった」 そのような感じで、監督は「よい作家」であることを志す前に、 いち社会人としてやっていくことを強調しようとしているようでした。 で、会場に聞きます。 「えー、じゃあ、グレンダイザーという作