エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【イオン】 お客さまとのコミュニケーションの妨げに…接客時のマスク着用「原則禁止」 現場から悲鳴「風邪の予防もできないのか」 : 痛いニュース(ノ∀`)
【イオン】 お客さまとのコミュニケーションの妨げに…接客時のマスク着用「原則禁止」 現場から悲鳴「風... 【イオン】 お客さまとのコミュニケーションの妨げに…接客時のマスク着用「原則禁止」 現場から悲鳴「風邪の予防もできないのか」 1 名前:ばーど ★:2019/12/24(火) 23:30:08.31 ID:EBNMF7v19 イオングループが、接客時のマスク着用を原則禁止したことが分かった。 風邪をひいた場合は認めるなど一定の配慮はしているが、現場からは「せめてもの予防もさせてもらえない職場に不信感しかありません」と反発も上がっている。 ■「お客さまとの円滑なコミュニケーションの妨げに」 イオングループの店舗に勤める複数の従業員によれば、親会社のイオンからグループ各社に2019年12月中旬、接客時のマスク着用を原則禁止する方針が伝えられた。 従業員への案内文には、「接客時におけるマスク着用は、顔の半分を覆い隠してしまうため、お客様にとって表情がわかりにくく声も聞こえづらくなるため、お客さま
2019/12/25 リンク