エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
渋滞の原因 : 伊豆の中心で、思いをさけぶ
渋滞の原因ってなんだろう。 基本、車の数が多い時。 車が連なると、渋滞が発生する。 行楽客が多い夏休... 渋滞の原因ってなんだろう。 基本、車の数が多い時。 車が連なると、渋滞が発生する。 行楽客が多い夏休みは、渋滞がよく起こる。 でも、道路の造り方が渋滞を引き起こしているところもある。 自動車専用道路で走りやすくても、渋滞が起きやすいポイント。 その1:登り坂。 登り坂は、スピードが落ちてくる。 意識して走らないと、車と車の車間距離が詰まってしまう。 自分がよくても、その後続車が詰まり、渋滞になることがある。 その2:トンネルに入る前 ある程度にスピードで走っていても、トンネルに入ると暗いのでスピードを落とす。 明るいところから暗いところを走るには、注意が必要。 そういうことで、無意識にアクセルを緩めたり、ブレーキに足がかかったりする。 後続車の渋滞につながる。 その3:信号機 交通の流れをしっかり把握していなくて、すぐに変わってしまう信号機がある。 交通量の調査って大事。 信号機が多すぎた