エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ロード・オブ・ウォー - Wikipedia
『ロード・オブ・ウォー』(Lord of War)は、いわゆる「死の商人」をテーマとした2005年のアメリカ映画... 『ロード・オブ・ウォー』(Lord of War)は、いわゆる「死の商人」をテーマとした2005年のアメリカ映画。複数の武器商人への取材を元に作られた、ノンフィクションに基づくフィクション映画である。副題は「史上最強の武器商人と呼ばれた男」。 映倫によるレーティングはR-15。内容の細部がやや異なる小説版も出版されている。 本作は、主人公ユーリ・オルロフが自分の過去を人に語る形で進行する。 ユーリ・オルロフは、ウクライナからユダヤ人を装ってアメリカに移民してきた4人家族の長男である。家族と共にリトル・オデッサ(ニューヨーク・ブルックリン区のブライトン・ビーチBrighton Beachの通称)に住みレストランを開いていた。しかし、客の入りは悪く、父親は見せかけだったユダヤ教を熱心に信仰するようになり、カトリックの母親と信仰を巡って対立していた。そんな中、ユーリは、メニューの偵察に出かけた向
2014/02/04 リンク