![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/344988ebe8c10ce169549d8d7d0d0862cd8c4b1d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2F2.bp.blogspot.com%2F-7bZ5EziliZQ%2FVynIS9F7OAI%2FAAAAAAAASQ0%2FBJFntXCAntstZe6hQuo5KTrhi5Dyz9yHgCK4B%2Fs1600%2Fgooglelogo_color_200x200.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google 2011 年上半期 話題となった検索ワード ランキング
2010 年の注目キーワードのひとつ「エコ」とと動向を比較してみると、「エコ」は、エコポイントが 3 月... 2010 年の注目キーワードのひとつ「エコ」とと動向を比較してみると、「エコ」は、エコポイントが 3 月末に終了を迎えた時点で検索が伸びていますが、それからは、より毎日の生活に密着し、切実感のある「節電」というキーワードが、夏を前に少しずつ増加していることがわかります。 Google が検索ランキングを調べるのに使うツールの中には、一般公開されているものもあります。Google Insights for Search は地域別や年代別に検索の動向を調べることが出来るツールです。上にあるようなグラフも、このツールを使えばどなたでも簡単に作ることが出来ます。 年間で何億ものキーワードが Google で検索される中、地域別や季節ごとの流行もさまざまです。みなさんも、上半期に特に気になったトピックの検索ランキングを、ぜひ Google Insights for Search で作ってみてください
2011/07/14 リンク