エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ラベルレス飲料に関するアンケート調査を統計ソフト #JMP で分析 - 統計解析ソフト JMP ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ラベルレス飲料に関するアンケート調査を統計ソフト #JMP で分析 - 統計解析ソフト JMP ブログ
増川 直裕 ■ポチっとしたことがきっかけに・・・・・・ ■調査概要 ■回答の集計結果 Q. ラベルレス飲料を知っ... 増川 直裕 ■ポチっとしたことがきっかけに・・・・・・ ■調査概要 ■回答の集計結果 Q. ラベルレス飲料を知っていたか(知っていた / 知らなかった) Q. ラベルレス飲料を購入したことがあるか(ある / ない) Q. ラベルレスを購入するメリット (6つの選択肢、複数回答) ■属性や設問間の関連性をみるには ■多重対応分析で回答項目をマッピング ■何を目的としてアンケート調査を実施するのか ■ポチっとしたことがきっかけに・・・・・・ 先日、何となくECサイトを見ていたら、上の写真のようなラベルがない(ラベルレス)ペットボトルの水が、24個入りでセール価格になっていたため、思わずポチっとしてしまいました。 ラベルが貼っていない飲料「ラベルレス飲料」、皆様はどのようなことがメリットと考えますか? どのような商品か分かっていれば、特にラベルがなくても不自由はないし、エコっぽいので、これからラ