エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
タッキープロデュースのMVをブチ上げ! SixTONESはジャニーズのデジタル新世代 | 女子SPA!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タッキープロデュースのMVをブチ上げ! SixTONESはジャニーズのデジタル新世代 | 女子SPA!
<ジャニヲタ歴20年・みきーるのJ-ウォッチ> JR品川駅の構内。「ジャニーズをデジタルに放つ新世代」の... <ジャニヲタ歴20年・みきーるのJ-ウォッチ> JR品川駅の構内。「ジャニーズをデジタルに放つ新世代」のコピーを掲げ、突如現れた巨大ポスターにビビッた人も多かろうと思います。 ビビらせてくれたのはSixTONES(ストーンズ)。まだCDデビュー前のジャニーズJr.6人です。 ジャニーズJr.はYouTubeに「ジャニーズJr.チャンネル」というオリジナルチャンネルを持ち、SixTONESもここでオリジナル動画を公開しています。 SixTONES――彼らこそはジャニーズのネット戦略における新たなシンボルです。 11月5日、SixTONESは滝沢秀明さんプロデュースのMV「JAPONICA STYLE」をアップ、スタイリッシュなネオジャパネスク・ワールドを表現してみせ、ババン! と世界に打って出ました。早くも評判は上々の模様。 このSixTONES、どんな人たちなのかもう少し見てみると、今を去