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E3 2016で我々が「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」について学んだ6つのこと
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E3 2016で我々が「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」について学んだ6つのこと
先週のE3 2016で任天堂はついに「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の世界を本格的に披露した。任... 先週のE3 2016で任天堂はついに「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の世界を本格的に披露した。任天堂の発表からもたくさんの事実が明らかになったが、IGNでもシリーズのプロデューサーの青沼英二氏、エグゼクティブ・プロデューサーの宮本茂氏、シニア・プロダクト・マーケティング・マネージャーのビル・トリネン氏にインタビューし、任天堂の新しいオープンワールドゲームについて詳しく聞いてきた。 「密度に関しては少々議論しました。この世界をどの程度、密にするかについて」と青沼氏は説明する。「開発している内に、広大な世界をミッションや、やれることで埋め尽くすのはとてつもない労力が必要だということを実感しました。それを実現するのにはたくさんの人と時間が必要になります。しかし馬で移動したり、高地からパラグライダーで降りてくることを経験するにつれ、地平線の向こうに何があるのかを知りたい欲求の方が、ただ