エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Triggered Subsystem を使用したエンジン タイミングのモデル化 - MATLAB & Simulink - MathWorks 日本
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Triggered Subsystem を使用したエンジン タイミングのモデル化 - MATLAB & Simulink - MathWorks 日本
この例では、Triggered Subsystem を使用して 4 気筒火花点火内燃エンジンのスロットルからクランクシャ... この例では、Triggered Subsystem を使用して 4 気筒火花点火内燃エンジンのスロットルからクランクシャフト出力までをモデル化する方法を示します。この例では、sldemo_engine モデルは [1] に基づいています。 sldemo_engine モデルは、Valve Timing および Combustion サブシステムで Triggered Subsystem ブロックを使用します。この例では、4 気筒すべてのタスクが、気筒ごとに 1 セットの 4 つのブロック セットではなく、1 つのブロック セットを使用して実装されています。 モデルを開きます。 直列 4 気筒 4 ストローク エンジンでは、クランクシャフトが 180°回転すると、連続する各気筒の点火が分離されます。この分離は、各気筒が 1 クランク回転おきに点火することを意味します。このモデルでは、吸気、圧