![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2914cd2c0f78f46b292bd28807a3d32e34425ee1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs1.reutersmedia.net%2Fresources_v2%2Fimages%2Frcom-default.png%3Fw%3D800)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
一部のニッチSNSが急成長、短期間で数百万ユーザー獲得も
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
一部のニッチSNSが急成長、短期間で数百万ユーザー獲得も
[バンガロール 28日 ロイター] ソーシャル・ネットワーク・サービス(SNS)大手のフェースブ... [バンガロール 28日 ロイター] ソーシャル・ネットワーク・サービス(SNS)大手のフェースブックが幅広い層をターゲットにしているのに対し、特定の人たちをターゲットにするなどして広告主を呼び寄せるニッチなSNSが奮闘しており、中には急成長するサイトも出てきている。 ユーザーが独自のSNSを構築できる「Ning.com」や、意見投稿サイト「Sodahead」、ファン同士を繋げるサイト「Fanpop」は、短期間で数百万人のユーザーを獲得するなど急成長を見せている。 ガートナーのアナリスト、レイ・バルデス氏「地域やターゲット層を限定したり、『ツイッター』のように独自の機能を持たせた(SNS) サイトが入り込む余地は、常に存在する」と分析。ただ、フェースブックほどの大きな規模になることはないだろうと付け加えた。 また、ニールセン・オンラインのチャック・シリング氏は「フェースブックが比較的高いの年