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Clubhouseの活用法!マーケッターの僕がおすすめする5つのポイント
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Clubhouseの活用法!マーケッターの僕がおすすめする5つのポイント
どうも!デジタルマーケッターのジュンイチです。 2021年1月末頃から話題になっている音声SNSのClubhous... どうも!デジタルマーケッターのジュンイチです。 2021年1月末頃から話題になっている音声SNSのClubhouseなんですが、まだまだ手探りで使っている方も多いんじゃないかなって思います。 僕も1週間ほど使ってみましたが、少しずつClubhouseの良さが分かってきました。 そこで今回は、僕がデジタルマーケッター視点で、「マーケティングや集客につながるClubhouse活用のポイント」をお伝えします! ポイント1)入ってみたくなる部屋のトピックをつける Clubhouseはトピック、つまり部屋のタイトルってめちゃくちゃ大事。ブログでいうと記事のタイトル、YouTubeでいうとサムネイル画像、それくらい大事。 入ってみたくなるトピックをつけること、これは必須!60文字まで使えるから、結構長いタイトルがつけれるんですよね。 ↓ タイトルの付け方の5つのポイント じゃあ、どんなポイントを押さえ